神奈川県 交通 通勤

神奈川県の通勤は、市内には、東京急行電鉄の東横線、目黒線、田園都市線、JR東海道線、JR京浜東北線、JR根岸線、横須賀線、南武線、鶴見線、みなとみらい線など数多くの路線が通っており、都内であれば、東急東横線で約30分程度で場所によっては乗り換えなし行く事が可能です。ローカル路線により市内はもちろん、東急東横線やJRによる都内へのアクセスもとても便利で都内への通勤や通学にも困りません。また市内には神奈川県営バスをはじめ複数のバスが運行しているため、バスでの通勤通学も大変便利です。

神奈川県 交通 通勤

神奈川県の通勤は、東急東横線神奈川県駅が最寄駅となり、1日平均乗車数も5万人ほどです。横浜中華街や渋谷に乗り換えなしで行けて、日比谷線直通で北千住方面にも直結しているので非常に便利な駅です。都心部への通勤も渋谷に直通なので、山手線への乗り換えもスムーズです。そのため朝の忙しい時間の有効利用ができるのは嬉しい点です。都心部へのアクセスはもちろんのこと、神奈川県駅の高架下には神奈川県駅バスターミナルがあり新横浜・鶴見・川崎方面にも直通で行けるので、旅行へ行く際にも便利です。

Copyright ©All rights reserved.神奈川県 賃貸 .